« Studio Siam 作品展のお知らせ | トップページ | Studio Siam作品展 »

2008年3月28日 (金)

NHKソープカービング一日体験講座

本日、「さくら模様を彫る」ソープカービング一日講座を開催いたしました。

参加くださった皆様ありがとうございました。

楽しんでいただけましたでしょうか?

一日体験講座をいうことで、レギュラー講座ではなかったのですが興味を持っていただけて光栄です。



NHKのご担当者様には講座開設のお話を頂いた頃より、大変お世話になりました。

また、こと細かくこれでもか、これでもかとしつこくお聞きした質問にいつも丁寧にご指導くださった多胡先生、本当に本当にありがとうございました。



画像

« Studio Siam 作品展のお知らせ | トップページ | Studio Siam作品展 »

★さいたま新都心アリーナ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Studio Siam 作品展のお知らせ | トップページ | Studio Siam作品展 »