« Studio Siam作品展 | トップページ | ブルーローズ »

2008年6月 9日 (月)

7月開講講座のご案内

NHKさいたまアリーナ教室で、7月1日より(第一火曜日午後1時30分から3時30分)3回の講座枠を頂きました。

今回(3ヵ月)はソープかフルーツを選んでいただくよう、お話をさせていただいています。



講座がひしめく午後一の枠で、とても枠をいただくなどありえない~と前回一日講座のときに感じたので今回短期でお話をいただいた時はご担当者様の熱意に感謝いたしました。(きっと獲得するのは大変だったことでしょう。)

ありがたいことに「参加くださる方がいらっしゃる。」と連絡をいただきました。

ご尽力くださっている担当者様に報いることができるよう、精一杯努めさせていただく所存でおります。







画像


画像


写真は先日のStudio Siam作品展で出品した作品です。

ご来場くださった皆様ありがとうございました。

« Studio Siam作品展 | トップページ | ブルーローズ »

★さいたま新都心アリーナ教室」カテゴリの記事