« 人気がないのは「白」 | トップページ | 一日講座ようの試作品(その後1) »

2009年5月 5日 (火)

自分のためのレッスン

自宅でカービングする時、生徒さんに上手に伝えられなかったカットの部分を「どうしたらわかりやすく説明できるのかなぁ。」等とぶつぶつ言いながら彫っています。

次第に課題の作品(似かよったもの)ばかり・・・・・。

自分で彫りたい作品がなくなってしまったように思います。



久しぶりにStudio Siamのレッスンを受けてきました。

なかなか日程が合わず、数ヶ月ぶり・・・・

先生が仰ることが全然できないとこできないこと。

頭ではわかっているのですが(つもり)、どうも追いつかない。



悪戦苦闘の数時間でした。

その後数時間、久しぶりにこれもやってみたいと思えるデザインが浮かんできました。

夏というお題でいくつか・・・・・(季節になったらお披露目できればいいなと思っています。)

画像











紺色ナイロン製・レッスンバッグ:お子様用
ハッピークローバー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

« 人気がないのは「白」 | トップページ | 一日講座ようの試作品(その後1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事