« 自分のためのレッスン | トップページ | J:com武蔵浦和店のカルチャー講座ベジタブル&フルーツカービング »

2009年6月19日 (金)

一日講座ようの試作品(その後1)

画像


夏の一日講座のデザインを、締め切りに追われ何点か作ったのは数ヶ月前。
半年先のお話を頂いて忘れた頃に開催されることもあれば、かなり短期間で準備する場合もあります。
今回(講座まだ先ですが)も、依頼→内容確認→案内用の写真や文章作成までは二週間くらい。
「あ!手元に石鹸が~」なんてこともあります。

何点か作ってみて没になった作品のひとつ。
日の目を見そうもないので、裏に練習用に彫ってしまおうと思いつきました。
ケースの中とはいえ、乾燥が進んでしまってました。
ここは根性(?)で・・・・・

最近画像処理(取り込み)をした後、ネットをしていると切断してしまうのです。
画像ソフトもアップデートし直したのに、まだ現象は続くのでそろそろ買い替え時ということでしょうか・・・

« 自分のためのレッスン | トップページ | J:com武蔵浦和店のカルチャー講座ベジタブル&フルーツカービング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事