« 次回のアレンジ課題の準備 | トップページ | 体験講座のおしらせ »

2010年1月 7日 (木)

ちょっと緊張する・・・

アレンジの課題がある月は、少々前の日から緊張します。

在庫にある資材で賄えないと調達に時間が必要になるので、大体二週間前には個数分のアレンジセットを用意するようにしています。



私・・・・・準備段階で緊張がくるタイプなのです。

もし、足りないものがあって間に合わなかったら・・・

原稿の締切までにパソコンが不調になって、メールが送れなくなったら・・・・

渋滞の時間帯で、遅刻してしまったら・・・



根暗な性格です。



私は一部の周囲に「準備万端、そつなくこなす」と思われていますが、どっこいぎりぎりで駆け回ることもしばしばです。

前プレッシャーで胃痛のため、潰れてしまうのです。



締め切りをかなり早目に守るのは、胃が痛くなって仕方なくさっさとその原因を取り除かねばならないからなのです・・・

きちんとしていると、誤解されてますが・・・・(違うのです。)

画像




« 次回のアレンジ課題の準備 | トップページ | 体験講座のおしらせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事