« たまに・・・ | トップページ | スタジオサイアム作品展(2) »

2010年7月 6日 (火)

頂き物のズッキーニ

昨日「教材になるかしら?」とわざわざ持ってきてくださったズッキーニ。

わざわざというのは、大きかったのです。

私こんなに大きいズッキーニ初めて見ました。

重い荷物を運んでくださったお気持ちがうれしかったのと、あまりの大きさにテーブルの上のズッキーニを前にぼ~ぜんとしてしまいました。



へちまほどあろうかというこのズッキーニ。

今日のレッスンのフルーツの方にもおすそわけしました。

ちょうど課題もすんだS・K様が、この巨大ズッキーニに挑まれたのです。



先ほどお写真を送ってくださったので、アップいたします。

かわいい葉が茂っています。

画像

画像

最初のころは、葉のギザギザ部分の角度がどうしてもうまくいかないケースが多いというのに軽々とクリアされていました。

ご本人はお気に入りの葉のデザインだそうで、喜んでカービングしてくださいました。

ズッキーニを下さった方もズッキーニも本望でしょう。



S様ズッキーニありがとうございました。

S・K様写真送っていただきありがとうございました。

« たまに・・・ | トップページ | スタジオサイアム作品展(2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事