« スタジオサイアム作品展(2) | トップページ | 今期最後のレッスン »

2010年8月10日 (火)

10th Anniversary Studio Siam Collection

師匠のStudio Siamが10周年の今年、作品展が無事終了しました。

たぶん写真を撮る時間はあまりないと思い、腕もないし・・・・・

簡単に撮影できたものをいくつかHPに載せました。



自分の作品は自宅でカービングした後撮影しましたが、やはり作品展で専任講師方々にそれぞれのテーマのテーブルでアレンジされた状態はきれいでした。

毎回こんな風に飾ることはできない・・・・。

しばし、会場全体の雰囲気を堪能いたしました。

画像




昨年も頂いた、韓国かぼちゃ。

鳥は不評でしたので、今回はやめました。



炎天下、ご来場いただきありがとうございました。

« スタジオサイアム作品展(2) | トップページ | 今期最後のレッスン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事