« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月10日 (火)

10th Anniversary Studio Siam Collection

師匠のStudio Siamが10周年の今年、作品展が無事終了しました。

たぶん写真を撮る時間はあまりないと思い、腕もないし・・・・・

簡単に撮影できたものをいくつかHPに載せました。



自分の作品は自宅でカービングした後撮影しましたが、やはり作品展で専任講師方々にそれぞれのテーマのテーブルでアレンジされた状態はきれいでした。

毎回こんな風に飾ることはできない・・・・。

しばし、会場全体の雰囲気を堪能いたしました。

画像




昨年も頂いた、韓国かぼちゃ。

鳥は不評でしたので、今回はやめました。



炎天下、ご来場いただきありがとうございました。

2010年8月 4日 (水)

スタジオサイアム作品展(2)

8月に入り、いよいよ作品展の準備も大詰めになりました。

ソープのノルマは終わり、作品も運ぶだけの段取りとなりました。



が・・・・

本題のフルーツは、ここ数日で試験の一夜漬け状態です。

素材を調達して、カービングし始めるのがだいたい3日ほど前から・・・・・

すでに頭がお豆腐状態で、後は出たとこ勝負、体力勝負。

会場は、たくさんの作品で満たされた空間になると思います。

画像

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »