« 初めてのテーブルフォト | トップページ | 今日はヘルプ要員で・・・ »

2010年10月18日 (月)

イッパイ!です。

めったに更新しないのはブログとHP。

久しぶりにため込んだ画像をHPへアップしようと試みるも・・・エラーにならないのに差し替えたつもりの画像が表示されない。

う~ん・・・・困りました。

メッセージもでないので何がいけないのかさっぱりつかめません。



仕方なく、一旦削除してから再びアップすると差し替わりました。

「あれ?これってもしかして・・・・もしかする?」

サーバーの使用状況をプロバイダの画面から必死で探ること数分。

使用状況93%!

・・・・・・またいっぱいになってしまったのですねぇ。

作品の写真を減らさないといけないのですが(面倒くさいのよ~!)、しばらく考えます。

« 初めてのテーブルフォト | トップページ | 今日はヘルプ要員で・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事