« 引っ越ししたら・・・・ | トップページ | 苦手なもの »

2010年11月22日 (月)

センスのかけら

リニューアルするに当たり、いつも行きあたりばったりな私。

サイト名も、HNも・・・ぜんぜん思い浮かばないのです。

故に、思いつきで(面倒になり)付けて変名を繰り返しています。

毎回アドレスは困ったことになりますが、才能がないので仕方ありません。

確認事項があって、師匠多胡先生に印刷したテスト中のHPを持参しチェックを入れてもらうことに。(いつものことで・・・・すみません。)

「あら?(教室の)名前を付けたのね。なにこれ。」

「単純に私のってことで・・・・」

「な~んだ、もっと意味のあるものにすればいいのに」

そうです、センスが皆無です。

HPのデザインなんぞはサッサと借りて、ちゃかちゃか打って一日あれば試験用はできました。

問題は、中味の文章・・・・なんて書いたらいいのか思い浮かばない。

書かないといけないことや、書きたいことはありますが「どう表現すればいいのか」途方にくれます。

変換ミスや入力ミスも多い、パンチャーさんには絶対なれない。(しくしく)

Photo

« 引っ越ししたら・・・・ | トップページ | 苦手なもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 引っ越ししたら・・・・ | トップページ | 苦手なもの »