« 彫刻刀を使って・・・・・その2 | トップページ | 今年も御世話になりました。 »

2010年12月 7日 (火)

おおぼけ・・・・

ず~っと・・・・10月から気が付かずにいました。

皆様の進捗を記録しておくノートの日付も、毎回見ているというのに・・・・

私は、来年しょっぱなからどっと疲れることに陥るところでした。

一月はレッスンがありません。

ふとした会話で「え?うそ!」と確認すると、センターがお休みです。

この会話がなかったら、疑いもせず年頭しょっぱなから重い荷物をガラガラ引きずってだ~れもいないアリーナをとぼとぼ歩いていたのです。

想像しただけで、一年を占う出来事になってしまっていたことでしょう。

半年以上気が付かないというのも、情けないお話です。

テンションが下がったまま、帰宅しましたがしばらく馬鹿さ加減に呆然としていました。

アリーナ教室の皆様、

今年も御世話になりました。よいお年をお迎えください。

P9200023

« 彫刻刀を使って・・・・・その2 | トップページ | 今年も御世話になりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567859/50238307

この記事へのトラックバック一覧です: おおぼけ・・・・:

« 彫刻刀を使って・・・・・その2 | トップページ | 今年も御世話になりました。 »