« 3月のレッスンの振替について | トップページ | 新しいメンバーがご参加くださっています。 »

2011年4月23日 (土)

5月のレッスン日程

ここは、生徒の皆様にお知らせすることを載せるのが目的でした。

月一回のレッスンでは、うっかり連絡が遅くなってしまったりするからです。

見てくださっているのかはいらっしゃるのか・・・・かなり不安でもありますが。

たまに、活用してくださっている方からレッスンのことで御連絡いただけたりしています。

カルチャーセンターでは個人の情報を講師には開示しないので、御連絡はセンターにお願いしています。

緊急?連絡の時はHPからのメールや、お知らせの確認はブログを使ってくださっている方もいます。

P4150287

長くなりましたが、5月は第1週は連休のため31日に変更になっています。

皆様(特にワタクシ!)お忘れになりませんよう・・・・

すでに、自分の備忘録と化している気もいたします。

« 3月のレッスンの振替について | トップページ | 新しいメンバーがご参加くださっています。 »

★さいたま新都心アリーナ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567859/51471081

この記事へのトラックバック一覧です: 5月のレッスン日程:

» ソープカービングアレンジ [Carving at Webry]
当初はさわやかさをテーマに、緑の小花でアレンジしていました。 しかし、このソープはだいぶ前に買ったもので細かなカービングができなくなっていました。 このまま、同じ小花を作るか・・・・別の色で作るか・・・・・... [続きを読む]

« 3月のレッスンの振替について | トップページ | 新しいメンバーがご参加くださっています。 »