« 5月のレッスン日程 | トップページ | 「あっ」と思う瞬間 »

2011年6月 2日 (木)

新しいメンバーがご参加くださっています。

生徒の皆様

いつもレッスンにお越しいただき、ありがとうございます。

楽しく過ごしてくださるとうれしいです。

4月期からの新規ご受講の方が加わり、いっそう華やか雰囲気になりました。

嬉しい悲鳴の半面、この人数では私ひとりでご指導するのはそろそろ限界・・・・

前回のレッスンから急遽(一週間前切っていました。)、同じ専任講師の宮澤先生に助っ人をお願いしました。

いつもいやな御顔をなさらず、「いつでも呼んでくださいね。」と快く受けてくださり本当に有難いです。

レッスンが終わり帰宅してからお礼のメールを差し上げると必ず「楽しかったです。」と、かなりこき使ってしまいお疲れでしょうに私を気遣ってくださってます。

アバウトでゆる~い私と違い、ご指導に対して熱心で信頼しきっております。

新都心教室はフルーツの方とソープの方が半分半分の珍しい教室構成です。

フルーツの方が圧倒的に少ない中、私も宮澤先生もフルーツが大好きなのでテンションがあがります。

これから、スイカやメロンがたくさん出回り大物の作品に挑戦しやすいシーズンに入ります。

この夏はホームパーティにスイカにお花をカービングして、テーブルに咲かせてみてはいかがでしょう。

Img003 上の写真は初めての方向けのワンディレッスンの課題です。

« 5月のレッスン日程 | トップページ | 「あっ」と思う瞬間 »

★さいたま新都心アリーナ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567859/51835968

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいメンバーがご参加くださっています。:

« 5月のレッスン日程 | トップページ | 「あっ」と思う瞬間 »