« 台風15号による休講の振替について | トップページ | ネフェル・テ・ィティ »

2011年10月 4日 (火)

驚きと歓びと

多胡先生に「レッスンである時目が覚めるようにナイフが動いてくる瞬間に立ち会うと、とても幸せです。」と御話したことがあります。

先生も「講師冥利に尽きるわね♪」と仰っていました。

今日はアリーナのレッスンでした。

いつもカメラを持っていこうと思うのですが、出がけにバタバタしてしまい忘れます。

今日は半ば泣きつき状態で、ご自宅で撮影されたお写真をブログに載せさせて頂きました。

二か月ぶりのK様、ちょっとぎこちなかったナイフの運びもすぐ元通りに・・・

2011100421500001 最初にくださったお写真を載せさせて頂いてもいいか御願したところ、さらにゴ~ジャスな一枚を送ってくださいました。

しかも・・・・・

台座から抜くというのが今日は話題になり、フルーツの方たちは盛り上がったのです。

ご説明していた時、タイ料理屋さんで初めてみた時のカービングの花の裏側のことも御話しました。

すると、ご自宅に戻られてからカービングしたと仰って、↓

2011100418010000一瞬「表」かと思いました。

美しいライン・・・・・ちょっとお話するだけで再現されてました。

今日も幸せな気持ちにして頂きました。

« 台風15号による休講の振替について | トップページ | ネフェル・テ・ィティ »

★さいたま新都心アリーナ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567859/52909929

この記事へのトラックバック一覧です: 驚きと歓びと:

« 台風15号による休講の振替について | トップページ | ネフェル・テ・ィティ »