« ネフェル・テ・ィティ | トップページ | 今日こそ!撮る! »

2011年10月19日 (水)

いつものこと・・・

教室風景をアップしようと、忘れないようにコンデジを持参しました。

いつも出がけに忘れていたり、持っていっても撮り忘れてしまっています。

レッスンに入ると他のことが目に入らなくなり、作品から作品へバタバタ移動しているうちに終わってしまいます。

今日こそ!とテーブルの上にコンデジを置き、レッスンを始めました。

前半、あまりに美しい皮むきに思わず「撮らせて~」と撮影。

実は私自身果物ナイフでの皮むきは苦手で時間がかかるので、うっとりしてしまいました。

そして・・・・

撮影したのはこの一枚だけでした・・・・・

また忘れてしまいました。

次のレッスンも持ち歩きますコンデジ。

読売浦和教室では、来年公開講座を開催していただけることになりました。

レッスンの課題はオリジナル。

いつものレギュラーコースとはちょっと違った雰囲気の作品にしました。

一月は水曜クラス、二月は木曜クラスで開催します。

詳しくはチラシができたらお知らせします。

Dscn9153

« ネフェル・テ・ィティ | トップページ | 今日こそ!撮る! »

★浦和ロイヤルパインツ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567859/53041249

この記事へのトラックバック一覧です: いつものこと・・・:

« ネフェル・テ・ィティ | トップページ | 今日こそ!撮る! »