« こちらも勢力図が? | トップページ | 来年一月からの公開講座、体験講座のお知らせ »

2011年11月 4日 (金)

濃密

今まで月一回の講座だったので、月二回は次のレッスンがあっという間にきます。

濃密・・・・

そして、スピードが速い!

人数的にも、進度もそんなに違わないのですが今日は特に早い~

おしゃべりもいつも通り、多くもなく少なくもなし。

御隣同士やお向かい同士で見せ合ったりされていました。

20111104生徒の皆さんは穏やかな雰囲気で、レッスン前電車でいやなことがあったりしてもすっかり忘れてほっとします。

そして、レッスンの前後には障害物となるアトレ。

素通りできません。

201110042 それでも、見つけたその日は我慢して次回のレッスンでまだあったら「ご縁」と思って買おう!と二週間。

ご縁がありました。

ハートのマッサージクッションとうさぎのゆたんぽ。

« こちらも勢力図が? | トップページ | 来年一月からの公開講座、体験講座のお知らせ »

★恵比寿教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567859/53161370

この記事へのトラックバック一覧です: 濃密:

« こちらも勢力図が? | トップページ | 来年一月からの公開講座、体験講座のお知らせ »