« ソープカービング~インテリアスタイル:サポーネドルチェ~ | トップページ | 今日は忘れずに!(笑) »

2012年5月29日 (火)

4月期第一回目のレッスン

4月に入り、先月の暴風雨ため休講、GWアリーナが休館と続きようやく久しぶりに皆様とお目にかかりました。

と言いたかったのですが、2名様お休み。

もしかしたら、お忘れになっていたのかも。

また来週は通常の日程に戻ります。

浦和教室で好評だった短期講座のマカロン。

マカロンといえば、サロンレッスン用に作ったのが始まり。

その後、恵比寿教室の体験レッスン「初心者のための超!簡単な作品」として採用。

浦和教室では単発講座に昇格?し、デザインも何種類か増えお選びいただく形にしました。

ご参加頂いた生徒様からいろいろなご意見を伺い、改良を重ね(大げさ)今期のアリーナ教室で御希望の方にレッスンを実施いたします。

マカロンタワーは数多くのマカロンが必要になり、カルチャーレッスンのお時間内では難しいかもしれません。

お時間内で組み立てられるよう簡素化したパターンと、2レッスン(宿題作成型)で対応致します。

お友達に差し上げるとかわいいと喜ばれますので、ポイントだけわかったらご自分でちょこちょこ作ってプレゼントにいかがでしょう。

05

« ソープカービング~インテリアスタイル:サポーネドルチェ~ | トップページ | 今日は忘れずに!(笑) »

★さいたま新都心アリーナ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567859/54828618

この記事へのトラックバック一覧です: 4月期第一回目のレッスン:

« ソープカービング~インテリアスタイル:サポーネドルチェ~ | トップページ | 今日は忘れずに!(笑) »