« 今日は忘れずに!(笑) | トップページ | ソープカービング三回限定講座 »

2012年6月 5日 (火)

シーズンレッスン

P5241640_2 今期からサロンレッスンのみで実施していた、シーズンレッスンの課題をカルチャー教室でも導入しました。

ソープカービング作品を季節の題材などで構成したもので、単発でご予約制で承ります。

フルーツの方も単発でソープを体験していただき、作品の幅を広げていただけたら幸いです。

今日は2名様がサポーネドルチェシリーズのマカロンタワーを予約してくださっていました。

御一人はフルーツの生徒様で、初めてのソープカービングに喜んでいただけました。

お友達にも作ると意気込んでいらっしゃって、私もウキウキ気分を頂戴しました。

ちょっとした工夫でかわいい小物ができますので、こうしてお友達やお知り合いが喜んでくださると幸せが伝染していくようでいいですね。

次回はインテリアスタイルシリーズの作品の予約を半数の方に頂きました。

スタジオサイアムのテキストだけでなく、単発にてオリジナル作品もご指導しますので興味のある方はぜひお尋ねください。

« 今日は忘れずに!(笑) | トップページ | ソープカービング三回限定講座 »

★さいたま新都心アリーナ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567859/54883215

この記事へのトラックバック一覧です: シーズンレッスン:

« 今日は忘れずに!(笑) | トップページ | ソープカービング三回限定講座 »