« 今旬な石鹸 | トップページ | 恵比寿教室レッスン »

2012年7月18日 (水)

7月のレッスン

今日は体験の方が一名ご参加。

ソープのY様がシーズンレッスンでマカロンの詰め合わせバージョンを作られました。

体験の方とY様は早めに仕上げてお帰りになり、写真は撮れませんでした。

と、言い訳をします。

どうもカメラがピント合わせを拒否っていて、シャッターが落とせません。

ちょっと照明が暗いのでしょうか。

だんだん難しくなり、細かくなるデザインのテキスト。

なんとなくやってしまうと、結局よくわからないまま進んでしまって困ることも。

ポイントの部分は極力大きめに配置して、重点的にご説明しています。

Dscf2435


お二人がお帰りになってしまって、終了30分前慌てて仕上がる前の作品を撮影させていただきました。\(;゚∇゚)/

« 今旬な石鹸 | トップページ | 恵比寿教室レッスン »

★浦和ロイヤルパインツ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567859/55225716

この記事へのトラックバック一覧です: 7月のレッスン:

« 今旬な石鹸 | トップページ | 恵比寿教室レッスン »