« 7月のレッスン | トップページ | 4月の暴風雨の休講分振り替え »

2012年7月20日 (金)

恵比寿教室レッスン

今日は昨日とくらべ5度も低い気温でした。

肌寒い=石鹸の状態が心配。

先日の浦和教室は炎天下、待てど暮らせどバスが来ない。

そんな状態のバックの中で、いい具合の柔らかさ・・・・をうっかり通り越してねっちょりになっていました。

温度差があるときゅっと締まってしまいそうな石鹸。

偶然二名様がアレンジもの、そしてお選びだったのも同じ石鹸。

Dscf2444

心配した固さも大丈夫でした。

メロンのY様はお店の方が「これが一番固い」とお勧めのメロンを持参されました。

しっかりした花弁ができました。

メロンも品種がいろいろあって、もう何が何だか覚えきれません。

ここは、直感で!

恵比寿教室は照明が明るい明るい明るすぎくらいです。

少し前に改装があったので、LEDにしたのでしょうか。

反射してしまって暗いところを探してうろうろしました。

浦和教室と足して二で割るとちょうどいいのに・・・・・

« 7月のレッスン | トップページ | 4月の暴風雨の休講分振り替え »

★恵比寿教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567859/55239250

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿教室レッスン:

« 7月のレッスン | トップページ | 4月の暴風雨の休講分振り替え »