« 恵比寿教室 | トップページ

2012年8月 7日 (火)

さいたま新都心駅近さいたまアリーナ教室

今日もケヤキ広場で音楽隊の演奏がありました。

この暑い中、観賞の人人人。

駐車場からエレベータでアリーナの入り口へとぼとぼ歩いていると、ちょうど行進曲。

だらだら歩いていた人たちがなんだか、曲に合わせて行進のリズムになっていました。

私?私ですか?

荷物が重いので行進曲には合わせられず、音痴なリズムでのさのさ歩いておりました。

Dscf2472


アリーナ教室はたくさんの作品が展示中。

気になる手芸関係の作品もあり、やってみたい!と心を揺さぶられています。

でもね~指先が極度な不器用でたぶん無理でしょう。

直線縫いできないし!

ああ、こんな作品ができたらな~というものがたくさん展示されています。

カービングの作品も飾っていただいています。

« 恵比寿教室 | トップページ

★さいたま新都心アリーナ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567859/55372765

この記事へのトラックバック一覧です: さいたま新都心駅近さいたまアリーナ教室:

« 恵比寿教室 | トップページ